10年ぶりくらいに、ピアスをつけてみました。
もう穴が塞がってるかなと思いましたが。
そんなことはありませんでした。


なんで唐突にピアスなんか付けたのかというと。
今年の目標の1つに《脱おっさん化》とか、昨年末の記事で書いた気がするんですけど、具体的に何をどうしたらいいか分からなかったんですよ
(^^;)
喪服以外にスカート持ってないし。
持ってる服は全部グレー系だし。
化粧品も持ってないし。

と、とりあえずピアスでもつけてみるか…
(-_-)

ということで、つけてみたのでした。
千里の道も一歩から?的な気分で(^^;)。



…とまあそれだけの記事なんですけど、今回書いててめっちゃ悩んだです。
ピアスは「着ける」のか? 「付ける」のか? 
分からなくて、結局ひらがなの「つける」に逃げたのでした。