雑草の成長が止まるこの時期がチャンスなので、先日から竹の根っこ取りをしていました。
取った根っこがだいぶ溜まったので、今日はそれを焚きつけになんちゃってキャンプファイヤーをしましょう。

それでは着火!



とってもきちゃないキャンプファイヤーですな
(^^;)
なんだろう。YouTubeとかで見るキャンプファイヤーって、もっとこう、おされできれいで、見ていて心が癒されるような感じなんだけどな。
程遠いぞ。

ブロック製だから悪いのか。
焚き付けが竹の根っこだから悪いのか。
竹藪伐採地というロケーションが悪いのか。

…多分全部かな。(^^;)

ちなみに竹の根っこはとても燃えにくかったです。
焚き付けには全く向きませんでした。
(^^;)