2018年度:   +11,710円
2019年度:   +65,182円
------------
2020年 1月:  +5,943円
2020年 2月:  +3,664円
2020年 3月:  +23,652円
2020年 4月:  +12,000円
2020年 5月:  +7,710円
2020年 6月:  +11,316円
2020年 7月:  +4,941円
2020年 8月:  +1,411円
2020年 9月:  +5,679円
2020年10月:   +6,100円
2020年11月:  +3,599円

11月も低調でした。
て言うかずーっと低調ですね。(^^;)
強いてポジティブに良い点を見つけ出すとするなら、
今年度は2019年度よりは収益が上がってる
と言うだけですね。

米国大統領選のあとはドル高傾向が普通らしいですね。
どちらが勝っても、一旦は少し下がっても、そこから12月に向けて上がってくかなと、自分も思ってたんですけど。

上がりゃしねえ。(^^;)

まあ、今年の選挙は混乱極めましたし、コロナのこともあり、普通じゃなかったと言えばそうなんですけど。



今年もあと1ヶ月になってしまいました。
その1ヶ月でどれだけ収益が伸ばせるか。
逆にマイナスにしないように気をつけないと。

今年度まだ3回しか5桁の大台にのれてないので、あと1回のせたいなあ…。