2018年度:  +11,710円
2019年度:  +65,182円
------------
2020年1月:  +5,943円
2020年2月:  +3,664円
2020年3月:  +23,652円
2020年4月:  +12,000円
2020年5月:  +7,710円
2020年6月:  +11,316円


かろうじて5桁です。
去年は5桁だった月はひとつきしかなかった記憶があるので、それに比べると、進歩はしている…のかもしれない、もうちょっと劇的な進歩をしたいけど…。

ただ6月は、うっかり1000通貨と間違って10000通貨でエントリーしてしまったという、痛恨のミスがありまして。
それが何とか微益で決済出来たので、よしとしようかなと。逆行・損切パターンだったら月の収益0とかマイナスだったかもしれません。

今後はもうそういううっかりミスをしないように気をつけます。
そして今年も前期後期と分けるならもう後期ですが、諦めずに、引き続きひとつき収益6桁を最終目標、直近の目標としてひと月3万円超えを目指してトレードしていきたいです。