良くネットで見聞きはしていたですよ。
「ポン円とポンドル間違えて注文しちゃった、てへ」
とか、
「1万通貨のつもりで10万通貨でエントリーしちゃった、一瞬でロスカット食らった」
とか。


自分も気をつけようと思ってはいたです。
いたけど昨夜ついにやらかしました。
千通貨のつもりで1万通貨でエントリーしちゃったよ。
(。・ω・。)

当たり前ですが、10倍でエントリーしたということは、儲る場合も10倍ですが、損するときも金額が10倍になると言うことです。

そして現在、みごとな逆行中。
▲8千円くらいになってます(^^;)。
pipsでいうと80pipsですね。

ポン円50や100pipsなんてあっという間に動きますから。
だから、大きく動いても損失が少ないように、千通貨という小単位でエントリーすることにしていたんですけどね。

あー。
やっちまったなあ。
自分が悪いから、誰も責められないし。
しょうがない、いよいよとなったら観念して損切りします。

みなさんもくれぐれも注文間違いにはお気を付け下さい。
(^^;)ノシ





【おまけ画像】
(ΦωΦ)「下僕が月6桁稼げたら高級カリカリ買ってくれるって言ってたけど、いつになるんにゃ…」