↑…というメールを受信しました。
青いところはリンクになっているようです。

このメールのリンクからでなく、いつものブクマからAmazonさんに入ってみると、別にアカウント停止されたような様子はなく、普通にお買い物も出来る状況です。

……怪しい。

差し出し人名も一見もっともらしいけど、なんか違う気もする。

というわけで、最も確実に、このメールが本当にAmazonさんが送ったものか否か、確認する方法があります。
Amazonさんにログインして、(あ、もちろん怪しいメールのリンクからでなく自分のブクマからAmazonさんに飛んで下さいねアカウントサービスの《メッセージセンター》を開くと、今までAmazonさんが自分に送ったメッセージの一覧を確認できます。

この一覧に、上の写真の「アカウント停止したよ」のメールはありませんでした。
よってこのメールは、いわゆるフィッシングと判断出来ます。

皆様もお気を付け下さい。
一昔前のこの手のメールはあからさまに日本語がおかしかったりしましたが、これなんかはぱっと見おかしなところがありません。
油断ならない世の中になりましたね(-_-)。