現在ウディコン開催中ですね。

ウディコンてなに? と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。
ゲームプレイでなくゲーム制作のアマチュア選手権&品評会みたいな感じです。

ゲーム制作が好きな人が作った作品を投稿する場があって、それを一般の人がプレイすることが出来ます。
そしてプレイした人の採点を集計して、優秀作を決めます。
フリーゲーム好きが集まって楽しむ、言って見れば一種のお祭りです。

自分は元来不精な引きこもり体質なので、リアルなお祭りは、あまり好きじゃないです。せいぜい家の窓から花火眺めるくらいです。
でもこういう、ウディコンみたいなお祭りは大歓迎です。

色んな人が、それぞれに丹精込めて作ったゲームを、無料でいっぱいプレイ出来るのです。且つ偉そうに採点も出来るのです。

自分も既に何作かプレイさせて頂きました。
ネタバレも良くないでしょうし、専門の掲示板もありますので、ここでは詳細な感想等は書きませんが。
ステイホームですることが無い方、ゲームがお好きな方は、ウディコン、ちょっと覗いてみたらいかがでしょうか?

サイトアドレス貼っておきますね。
http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Contest/