Googleアドセンスさんを導入しています。
アドセンスさんには支払いの最低金額があります。8,000円です。
導入して2年。ようやく収益が8,000円になりました。

2年で8,000円。
多いと思うか少ないと思うかは、人によると思います。
ブログでご飯食べよう!と思っている人だったら、これでは全然アカンでしょうし。
趣味のブログだったら、8,000円でも800円でもラッキーです。

ちなみに自分は欲心で広告を導入しているくせに、ブログでご飯食べようと思うほどの意気込みもない、とても中途半端な立ち位置です。

いえ、お金は沢山貰ったほうが嬉しいし、折角ブログを書いているのだから、より沢山収益が上がった方が、嬉しいです。嬉しいですけど。
でも自分のブログは、竹薮とゴミ屋敷がメインという、超マイナー路線で、写真も汚写真しか無いし、読んでくれる人が居るだけでもありがたいことなのかなと思っています。


あ、ちなみに、アフィリエイトさんも導入しているのですが、そちらはいまだに最低支払金額に達していないため、1度も支払いを受けたことがありません。(^^;)
でも最近、うち経由で楽天さんとかで買物して下さる方がちらちらいらっしゃって(ありがとうございます)、もしかしたら今年中に初の支払いを受けることが出来るかもしれません。