2018年度:  +11,710円
2019年度:  +65,182円
------------
2020年1月:  +5,943円
2020年2月:  +3,664円
2020年3月:  +23,652円
2020年4月:  +12,000円
2020年5月:  +7,710円


6桁超えたいとか、せめて3万円超えとか。
目標(夢)だけは大きく掲げましたが。
結果はこれです(^^;)。

うん。これが実力さ(^^;)。
あとで見返して、
「ここでもっとロットを上げておけば」とか、
「ここでドテンしておけば」とか
「ここで自分のトレードルール守っておけば」とか、
思ったとしてもそれはあとでだからこそ思えることで、その時はその時の理由があって、それが出来なかった。

自分は小心者且つ貧乏なので、
《千円儲るかもしれないけど千円マイナスになる可能性もある一手》
より
《確実に300円儲る一手》
を採りがちです。
FXではある程度のリスクを覚悟しないと大きな利益を狙えないので、そもそも自分の性格と資金力では向いていないのかもしれません。

でも他にこれといった在宅での稼ぎかたを自分は知らないので、FXは続けます。

いつかひとつきの収益が10万円を超えたら、うちのトラオと友達の家のにゃんこに
「期間限定高級カリカリ」を買ってあげる約束をしたので頑張ります(^^)/