本日も竹林に出勤してきました。

竹林にトイレスポットが必要という記事を書きました。(→『竹林に14時過ぎに行ってみた』)

一応候補地として、現時点では、掘っ立てハウスの裏手がいいかなと考えてます。
ここです。


同じ場所を掘っ立てハウス内部から見た写真です。


つまり、掘っ立てハウス内を片付ければ、ハウス内からもアクセスできるポイントになります。


ここに、快適とは言えないまでも少なくとも安全なトイレスポットを作れればと思います。


ただ、川に向かって若干傾斜地になってるので、傾斜を補正しないと婆が川に転がり落ちる危険性が(^^;)あります。

土木の知識も経験も無いBBAに上手く傾斜補正が出来るか、自信はあまりありません。

どうしても無理そうだったら、他の場所を探します。