例によってきちゃない写真ばかりの記事なので、せめて先頭にきちゃなくない写真を載せておきます。
これは自宅マンションの庭です。春めいてます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ゴミ屋敷別館『竹林』に本日も出勤です。
ですが今日は竹の伐採はお休みです。
昨日発見したデストラップの解除作業を優先します。
トイレスポットにするにしろしないにしろ、こんな危険な箇所を発見してしまった以上、看過は出来ません。



↓降り積もった枯れ葉を根気よく取り除いていくと、ガラスのサッシ? パーテーション? が現れました。



↓それも取り除くと、錆び錆びの鉄骨? が現れました。

更に下になにかありそうでしたが、今日はもう疲れたので、ここまでにしました。
体がと言うより精神的に疲れるというか、屈んでガラス片だの鉄片だの拾う作業は、鬱々とした気分になります。竹を切る作業の方がまだ爽快感があります。
続きはまた、明日以降行ないます。




↓以下は、ガラスサッシ以外で出土したもののほんの一部です。
まずは錆び錆びの巨大な鉄板


謎の鉄骨たち。これも錆び錆び




ちなみにこれが拾い集めたガラス片