実家地域の月に一度の不燃ゴミの日でしたので、行って参りました。
先日ばらしたわんこハウスその他色々、出してきました。

これが出す前。


出した後。全部車に載せきれず少し残ってしまいました。これは又ひと月後ですね。



同行した母に
「あんたってゴミ片付けてる時言葉が怖いね」
と言われました。

そうでしょうねー。
やってると殺伐とした気分になりますからね。
どうして自分がこんなことしなきゃならないんだと、怒りしか湧いてきませんから。

「全く何なんだよこの家はよ!」

「くそが! くそ野郎が!」

「詩にさらせボケェ!(※詩んでます)」

…とか言ってやってますから(。・ω・。)。

でもね、自己弁護するわけじゃないですけど、ブツブツ言いながらやってるから、まだ多少なりと発散出来てる部分はあるわけですよ。
これが黙々とやっててご覧なさいよ。このゴミの中で。狂気にあてられてこちらまでおかしくなりますって(-_-)。



というわけで、

のんきに詩んでんじゃねえぞ、てめえのゴミだろうが、出てきて運べや!

なにい? 足が無いから運べない? 何ちゃっかり幽霊になってんだよ、足がねえなら口にくわえて運べや!!

なにい? 歯も無い? そう言えば総入れ歯だったな。
全く使えねぇジジイだな! このくそが!



死者を悼む気持ちなんて正直吹っ飛びますよ、あのゴミを目の前にすると(。・ω・。)。



あ、いつもゴミ屋敷全景の写真が多いので、今日はアップを撮ってみました。






こんなような一般家庭にはイミフメイなゴミがまだまだ沢山あるです。
ピンぼけてる写真ばかりなのは、怒りで手ぶれしたからです(。・ω・。)。