月~金曜はどっぷりFXをして、土日でそれ以外の用を済ます。
と出来れば最高なんですけど。

そう上手くはいかなかった。
母の受診とか、そういうのも平日ですしね。
出掛ける用事が無い日でも、1日中自室に籠もっていられるわけでもない。

痛いとか痒いとかひーとか言っては母が呼ぶし。

にゃー(飯が無いぞ)、にゃー(う・こしたからトイレ掃除しろや)、にゃー(退屈だ遊べ)とか言っては猫が呼ぶし。

中断されまくりです。
だから自分にはスキャルピング的な、チャートにベタ付きでないと出来ない形態のトレードは無理だというのが判明しました。
なので現在、スウィング寄りのデイトレード、みたいな、ベタ付きでないやり方を模索しています。


――でもね。
それでもね。

模索出来る余地があるだけFXはいい。


FXの前に、在宅のライティングのアルバイトもしようとしたです。
ライティング…作文ですね。
ある程度まとまった文を書くのには、集中力が要ります。
少なくとも自分は、文を書くのがそれほど得意ではないので、しばしば中断を挟みながら書き上げる…と言うのはちょっと難しかったです。
それにライティングのバイトには制限時間があるんですよ。
母の急変→救急車に同乗して入院
…みたいなことがいつ起こるか分らない状態で、仕事受けれないです。


そんな自分でも稼ぐ手段になり得そうなものが、現時点FXくらいしか見つけられなかったです。
FXは確実に稼げるわけではなく、リスクも伴いますが、それでも他に出来るものが無いのだから、やってみるしかありません。


今は1日に100円しか稼げなかったとしても。
自分はFXは遊び(ギャンブル)と思ってやってはいません。
「仕事になり得るもの」かも知れないと思って、やっています。かなり真剣です。