この歯はフリー素材をお借りしてきました



4月から、絶賛歯医者通い中です。
左上奥の治療が終わり、右奥の治療が終わり、次からは右下奥です。

この際なので、治せる箇所は全部治してもらおうと思ってます。
今ほんとに好機だと思うから。
婆さんの容態安定してるし。
トラオの体調もいいし。
町内会の当番は終わったし。
こう暑くては草刈りもそうそう行けないし。


何回か通っているので、だいぶ怖さは無くなってきました。
今日は特に、

作りかけのゲームの戦闘システムを、どうやったら思った通りにできるだろう?

とか、考えてたらあっという間に時間が過ぎました。

ありがとうウディタヾ(*´∀`*)ノ。