↑相変わらず迷惑メールが多いです。

何ですかこれは。怖いよ。
暑い時期だから、怪奇納涼メールでしょうか?(^^;)



地獄のような暑さか、そうでなければ豪雨の日が続き、竹藪伐採地の草刈りに、ひと月くらい行けてませんでした。

今日は晴れで、気温も低め…と言っても30度越えですが、来週からは連日35度とか36度の予報なので、今日はまだマシです。
なので頑張って行ってきました、草刈りに。




↑雑草ふぁっさふぁさです。
でも太い竹がにょっきりしてないから良しとします。

↓草刈り機のバッテリーが切れるまで20分。
刈れたのは畳6畳分くらいかな。




夏の間は、草刈りは行くとしたら早朝にします。
早朝既に暑かったら、潔く諦めます。熱中症にはなりたくない。
太い竹が生えてないのは今日確認できましたので、最悪夏の間中草刈りに行けなくってもいいです。
涼しくなってから、まとめてやります。