2018年度:   +11,710円
2019年度:   +65,182円
2020年度:   +94,681円
-----------------------------
2021年1月:  -7,478円



ポジション整理で塩漬けの損切りをしましたので、赤字です。
(T_T)

さてポン円。
上がりましたね。
このところずっと、日足は強いけど週足で見ると下降線だったのが、ついに週足が200MAを越えてきましたね。
自分としては、下がって欲しかったんですけど。
(T_T)

今月はどう戦いましょうかね…。
これだけ上げ上げ行け行けだと、ショートはしづらいですが。
こんな高値圏ではロングもしづらい。
値頃感でトレードするなとはよく聞きますけど、自分は144円でロングとか124円でショートとかは、勇気が出ないです。

…というわけで、この高値圏にずっととどまるのなら、その間私は全くトレード出来ないまま終わるかもしれません。
参ったな…。