今日は特にネタが無いので、トラオ様のねこじゃらしのご紹介でもしたいと思います。




 は、トラオをショップから購入したとき、付いてきたおまけの1つです。
しっかり出来てますが、トラオの受けはいまひとつです。

は見るからに華奢で安っぽく、実際すぐに壊れて、今あるのは2代目です。
しかし華奢で軽い分、口にくわえて運びやすいらしく、トラオが「遊んで」とくわえて持ってくるのは、これだけです。
下僕の演出力に掛かってますが、これを上手に動かすと、本物の毛虫や芋虫がうにょうにょしてるように見えるので、猫受けが良いのかもしれません。

は、多分ウサギと思われる天然毛皮で出来ており、Bより良くできていて値段も高かったですが、トラオはこれも嫌いじゃないけど、比べるとBのが好きっぽいです。

はミツバチを模していて、隣のEに比べると、高額だし、とても良くできてます。
でもトラオの評判は低いです。

がトラオの1番のお気に入りです。
お気に入り過ぎて壊れ掛かってしまったので、新しいのを買い足し、古いのも修繕して現役で使っているため、同じ物が3本もあります。
これはDに比べると本当に粗末な作りで、リボンはすぐほつれるしほどけるし、配色も緑一色で見た目も可愛くも何ともないです。その代わり値段もとても安いですけど。
何故猫受けがいいのか下僕的には謎です。
でも、YouTubeで見たおよその猫もこれが大層好きだったので、猫には好まれる何かがあるのかもしれません。