明け方~10時くらいまで:起きてます
10時~16時くらいまで:寝てます
16時~20時くらいまで:起きてます
20時~23時くらいまで:寝てます
23時~2時くらいまで:起きてます
2時~明け方まで:寝てます

厳密にはもっと細かく寝たり起きたりしてますが、大雑把に分けるとこんな感じです。



トラオはさびしんぼなので、
自分が起きている間は下僕も起きていることを強要します。

下僕的につらいのは《23時~2時くらいまで:起きてます》の部分ですね。

FXのために下僕もこの時間頑張って起きていることは多いのですが、トラオに夜食の給仕とか夜遊びを強要されるので、起きてはいてもチャートをゆっくり見ていられないことが多いです。
(^^;)



猫を飼ってる皆さんはどうなんだろう?
やっぱり夜中、遠慮会釈なく起こされたりしてるんでしょうか?