猫に4時頃起こされて(割とよくある)そのまま眠れなくなってしまったので、やけくそで早朝に竹藪に行ってみました。

いつも芸が無いブログなので、今日は5・7・5で書いてみます。

まずは車で竹藪に向かうのですが。

忘れてた
通勤ラッシュ
思い出す

無職になって長いので、本当にすっかり忘れていました。
みんな毎朝ラッシュと戦って仕事に行っているのかと思うと、無職で本当に申し訳ない気分になります。




そして、竹藪に到着。


ゴミ屋敷
朝日浴びても
きらめかず

と言うかむしろ、明るいので汚さがより鮮明に見える気が。

この腐った畳なんて、もうね。
※この後、超汚写真です。注意。
















ヒーヒー言いながら半分ほど片付けたところの写真です。
続きはまた明日。





掘っ立てハウスの片隅に、婆のPトイレも置いてきました。
これで、婆を連れて行っても、

着いて5分も経たないうちに
「う・こしたいから帰る(。・ω・。)」

…とか言われなくて済むようになりました。





汚写真ばかりではあれなので、最後に比較的まとも(あくまで当ブログ比)な写真も…。


ゴミ屋敷
陰にひっそり
へちまかな