2018年度:+11,710円
----------
2019年1月:+2,385円
2019年2月:+5,782円
2019年3月:+7,491円
2019年4月:+7,022円
2019年5月:▲4,195円
2019年6月:+2,598円
2019年7月:+5,222円
2019年8月:+5,644円


…8月も、ひと月1万円の目標には遠く及びませんでした。
(-_-)
もう、達成するまで、月の目標はずーっと同じで、行きます。



ところで、自分は楽天FXさんでやっているのですが、楽天さんにはデモ口座があります。
デモ口座は原資500万の設定になっています。(この設定は変えられないみたいです。)
デモ口座ならではの実験的なトレードもたまにはしますが、基本的には本口座と同じスタンスでトレードを行ない、「自分のトレードで原資が500万だったら、どれくらい稼げるのか?」を検証しています。
デモ口座のほうの収益は、月に7万~15万くらいです。
それでも「それで生活していく」となったら厳しい金額ですが、本口座の数千円に比べれば、まだ可能性のある数字となっています。


やっぱり原資の大きさよね(-_-)。


早くリアル口座の原資も増やしたいものですが、焦るとろくなことがない気もするので、引き続きじわじわねちねちトレードしていきます。



このところブログ村のFXカテゴリから覗きに来て下さる方もちらほらいらっしゃるようで、ありがとうございます。
ほぼほぼFXの記事は無くて、竹藪とかゴミ屋敷の記事ばっかりのブログでがっかりされたと思います。もうしわけないです。
FXの記事も増やしたいとは思ってるんですけど、ご覧の通りのあまりにちんまいトレード&収益なので、月一回の収益報告くらいしか、記事の書きようがなくて…(^^;)。