昨夜、またトラオの目が開かなくなってて座頭市状態に。
(;ω;)

元々目やにの出やすい猫だったけど、前回も今回も急に座頭市だから、原因が分からない。原因分からないと対策の立てようがない。
虫が目に入ったのかなとか、猫草が目に入ったのかなとか、自分でこすりすぎたのかなとか、色々考えてみても、実際座頭市になった現場を見ていないので、結局分からない。

前回獣医さんから頂いた目薬が残っていたので、昨夜点眼しました。
それが効いたのか、今朝は少し目が開いてるけど、細目。

獣医さんに連れて行くべきか、少し様子見。


今日も竹藪に草刈りに行く予定だったけど、取りやめて、家にいることにします。


FXもこのままだと今月もまた赤字確定なので、昨日今日で何とかエントリーポイント探したかったんだけど。
昨日はポン円全然動かず、なんでやと思ったらロンドン休場でした。
今日はトラオが心配なので、チャート見る心の余裕がありません。


老母はおむつかぶれがひどいし。
本当なら皮膚科に連れて行きたいけど、コロナ禍のこの時期、病院に行くこともためらわれる。おむつかぶれ治ってコロナに罹ったんじゃ意味ないし。



…はっ。なんて脈絡のない記事だ。
すみません、これじゃただの日記ですね。(^^;)