先月、Googleアドセンスさんのアカウントが一時停止されました。
昨日、解除されました。


でも、なんかもう貼るのが怖くて。
(^^;)
以前は3箇所貼ってましたが、とりあえずびくびくこそこそとサイドバーに1個だけ貼ってみました。

だって次は永久停止もあり得るんでしょう?
アカウント一時停止の原因が分からないから再発防止策も出来てないし。

うん。本当にもう、不安しかありません。

サイドバーの中でも目立たないように1番下に貼ろうと思ったですけど、出来なかった。アドセンスさんの仕様なのかBloggerさんの仕様なのか。
まあ、広告は見られてなんぼのものだから、広告主さんサイドとしたら、1番下の目立たないとこに貼られるのはいやですよね。

うん。分かる。それは分かるんですけど。

私だって本当は、もっと目立つとこに貼りたいです、アドセンス収益は欲しいもん。

でも。目立つとこに貼るのが怖い。
(^^;)