2018年度:  +11,710円
2019年度:  +65,182円
------------
2020年1月:  +5,943円
2020年2月:  +3,664円
2020年3月:  +23,652円
2020年4月:  +12,000円
2020年5月:  +7,710円
2020年6月:  +11,316円
2020年7月:  +4,941円


酷い数字ですね(^^;)。
7月は、半ば過ぎまで収益千円も無かったです。
自分のルールではエントリーポイントがなくて。

あえて無理矢理自分を褒めるポイントを探すなら、
「7月までの分で2019年度の収益を超えた」
ってところですかね。
この後マイナスの月を出さなければ、
確実に前年度の収益は超えた=自分進歩してるやん!
…と主張できます、一応ね(^^;)。
もっと大きく進歩したいですけどね、正直なところ。


8月はどうなることやら。
統計的には、ポン円ドル円は↓の確率が高いらしいですけど。
確率は所詮確率ですからね。
今年はコロナとか、例年と違う因子もありますし。

予測出来ないので、上でも下でも、動くほうについていこうと思います。