2018年度:  +11,710円
2019年度:  +65,182円
------------
2020年1月:  +5,943円
2020年2月:  +3,664円
2020年3月:  +23,652円

3月はボラの大きさに助けられて、5桁に乗せることが出来ました。
でもいつでもいつまでもこんな美味しい相場ではないでしょうから、通常の上下幅の時でもコンスタントに利益を上げられるようにしなければ…。

あと、もっと根源的な問題として…。
今回の23,000円は私の1ヶ月のFX利益としては最高額で、1000通貨でトレードしてるからひと月に2300pips抜けたことになって、これは結構頑張った数値だと思うんですけど…。

――でも、これが唯一の稼ぐ手段と考えたら。
ひと月2万円では生きていけません!
(^^;)
幾ら無職で超節約生活をしているとは言っても、現代社会で生きてる以上、月に10万やそこらはかかります。



だから結論としては、やっぱりロットを上げていくしか無いんだと思う。
ただ原資が少ないですから。
それを飛ばさないように気をつけつつ、じわじわとロット上げにチャレンジしていきたいと思います。