本日、なんちゃってロフト及び天井の梁の上のガラクタを全て下ろしました。





↓結果、入り口前が材木問屋の店先みたいになりましたけど。
(^^;)
↑このサイズの材木がこの量あると、もう私の手には余ります。これは叔父さんにお任せするしかありません。



というわけで。
掘っ立てハウスに関しては、もう私に出来ることは無くなりました。
本日にて一旦片付け作業は完了といたします。

あとは、竹藪の残りの竹の伐採のみです。
出来れば年末年始はのんびり過ごしたいので、その前に終わらせたいです。





↓ロフト部屋・ビフォー






↓ロフト部屋・アフター




↓ロフトの隣部屋・ビフォー





↓ロフトの隣部屋・アフター





↓因みにこれが入り口前のビフォー





1年近くにわたり、きちゃない写真ばかりの記事を連発して済みませんでした。
読んで下さった方ありがとうございました。
これからは、もうちょっときちゃなくない写真と記事をアップ出来たらなあと思っています。