トラオの体調が、少し良くなってきたので、ちょっとの時間ですが竹藪に行ってきました。


全く、あれですね、
家族(猫だけど)が健康だとか、
いつでも水道から水が出るとか、
いつでも電気が使えるとか、
全然当たり前じゃないのに。
実はものすごい幸せなことなのに。
たまに無くしてみないと、ついついありがたみを忘れがちです。
ぽんこつです。



さて。
久しぶりの竹藪掘っ立てハウスとのバトルです。

手動ノコで、大引を切っていきます。

10分でこれくらい切れます。↓

まあ、根気よくやるしかないです。
全く歯が立たないって言うのならともかく、少しずつでも切れてはいますからね。



↓少しずつですが、土の見える面積が増えてきましたよ。
( ´▽`)


↓残っている手強い床材部分も、ハムスターが囓るかのごとく、端からじわじわ削り取っています。
こちらも、根気よくやれば、いつかは終わると思います。








↓トラオは少し元気になったので、時々高所にのぼります。