今日も今日とて竹藪に行ってきました。
掘っ立てハウスの片付けの続きです。
先日、何とか床剥がし作業は終えましたが。
さすがに掘っ立てハウス本体――オレンジで囲った部分――の解体は、私には無理です。
私が3人居たら出来そうな気がしますが。
1人しか居ないので、無理です。

なので、内外を片付けるくらいしか、もう私に出来そうなことは残っていません。


↓例えばこの乱雑な入り口前のゴミ達をどうにかしたいですし、


↓掘っ立てハウス内のロフト(ロフトなんて格好いいもんじゃないですけどね。なんか《ロフト状の空間》があるです)に、まだガラクタが残ってるので、どうにかしたいですし、



↓掘っ立てハウスに隣接した謎の鳥小屋も撤去したいし…




1度に全部は出来ないですから。
今日は鳥小屋と戦いましょうかね。

まずはこのきっちゃない床を…


ざっくりと掃いてみましたら、コンクリの床が現れました。
一応鉄骨組みですし、掘っ立てハウス本体より、ここの方が堅牢に出来てる気がします。


あとはこの無駄に大きな、木製鳥さんハウスを解体できれば。
このコンクリスペースを、タイヤとか割れガラスとかのゴミの一時置き場に使えそうな気がします。
脆くなっている部分を蹴りや張り手で壊しましたが、一部だけです。さすがに全部は壊せませんでした。


BBA「これは、あれかのう。
エクスカリバールさん的な武器が必要かのう…」






ちっちゃくてくたびれたエクスカリバールさん発見。



結構壊せました。小さくてもくたびれてても、さすがは伝説の武器。



1日で全撤去は無理でしたが、多分あと1日あれば、全部壊せそうです。
ありがとう、エクスカリバールさん。
( ´▽`)