今日はこの、掘っ立てハウス入り口前の惨状をどうにかしたいです。↓




↓割れガラス類は、先日片付けた元鳥小屋スペースに突っ込みました。
…突っ込んだだけでは、根本的解決になってないことは重々承知しています。
でもこの量。どうせゴミの日に1度に出せません。
1年がかり? いや、3年がかりくらいか?
少しずつ少しずつ、ゴミの日に出すしかないかと思います。


↓全部片付けきれなかったけど。もう飽きました。




↓飽きたので、今度はなんちゃってロフトの惨状をどうにかしようと思いました。



↓手の届くものは下ろしました。いえ、下ろしたというか、引き落としたというか…。
手が届かないものは、柄の長いホーで引き寄せて、引き落としました。
結果、床が見えない事態に…(^^;)。



↓でも、ホーでも届かない奥に、まだ材木があります。
↑これは次回、どうにかしたいと思います。

今日はもう疲れましたし、なんちゃってロフトのゴミを下ろしてるときに、ちょっとヒヤリハット的な事故がありまして、若干顔面を負傷、眼鏡が壊れました。
なので、今日はここまでといたします。

続きは明日以降。

今度は、ゴーグル等防御を固めてから、臨みたいと思います。