お猫様のために、下僕はハンモックを撤去し、もっと堅牢な連絡通路を架けました。

↓ハンモックを


↓堅牢な通路に



しかし。

(ΦωΦ)「にゃんでハンモック外したにゃ!
トラオのハンモック返すにゃ!」

…とトラオ様からのクレームがすさまじく。
しかし下僕はもう改築工事がめんどくさいので。


↓とりあえず連絡通路にシーツを吊ってみました。




(ΦωΦ)「これこれ。このゆらゆらがたまらないにゃ」



…と施主はご満悦ですが、しかしこの布の深さだと、施主が独力で出入りするのは結構難しいのではなかろうか…。

独力で出来ないと、出入りのたびに下僕は呼ばれてしまいます。
日中はいいですけど、夜中就寝中に起こされるのはちょっとつらいです。


…と言うわけで、ハンモックの更なる改良を現在模索中です。
多分、続々報記事を近日アップすると思います(^^;)。