春生まれのトラオ。
今年で4歳になりました。

ガリガリのみすぼらしい子猫が我が家にやって来たのは、つい先日のような気がしますが。
もう4歳。立派な中年オヤジです。

トラオが4歳と言うことは、その半年前に婆がうちに来ていますので、婆は今年で5年目ということになります。
1年持てばいいかなと当初思いましたが、ばくばく飯を食いでぶでぶ肥えて、5年目の現在に至っております。



5年は、あっという間だった気もするし、それなりに長かった気もします。

コロナは流行ってるし、世界情勢は不安定だし、来年のことどころか明日のことも定かでない時代になってしまいましたが、今この瞬間、中年猫とでぶでぶ婆が元気でご機嫌でいてくれれば嬉しいです。