お見苦しいなりに今が1年で最もまともな時期なのではないかと思います。
冬場のように大地が枯れ葉色でもなく。
夏場のように草ボーボーでもなく。
短い丈の草が程良い感じにグランドカバーしてくれています。










最初から自生していたヘビイチゴやオオイヌノフグリ。
あとから私が移植して根付いたハナニラ。
何回植えても根付かないけど今年も懲りずに植えたマツバギク。ネモフィラ。パンジー。
根付かなかったと思ったけど何とか生き残っていた名前の分からないピンクの花。


できれば今のままで季節が止まって欲しい。←本音。

来月には恐らくもう草丈の長い草がはびこりだして、そしてまた草刈りシーズンが始まってしまいます。切ないです。