すいません。今回トラオは記事と関係ないです。
ただ記事の1番最初の写真がサムネとして出るようなので、きちゃない掘っ建てハウスの写真ばかりがサムネに並ぶよりは、まだトラオのへちゃむくれ顔のが…と思った次第です。




さて掘っ建てハウスです。

あらかた金属類は運び出されたようです。
鉄骨。鉄柱、鉄製の棚、机等々が無くなって、ハウス内外がだいぶすっきりしました。

恐らくこの後は、ビケ足場をばらして回収するのだと予想。

又順次、変化の様子をブログに載せていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最初↓


私が少し掃除した時点↓


今日↓(水色の塗り潰しはオカルト的ななにかが写ってしまったわけではなく婆が写ってしまったためです)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初↓

私が少し掃除した時点↓


今日↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初↓


私が少し掃除した時点↓


今日↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初↓


今日↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初↓


今日↓