昨日の記事で書きました通り、竹藪に天使が降臨なさり、金属ゴミの回収を無料でやって頂けることとなりました。

お金にならない仕事ですから、本業の合間に少しずつ運び出しに来て下さるのかと思っていたら。

今日もいらっしゃって、鉄柱やらなんやらの回収作業をしてくれていました。

しかも、金属類だけでなく、木材とかそれ以外のゴミまで片付けて下さっています。
…なんか、全ゴミの処分と、掘っ建てハウスの全解体処分までやってくれそうな勢いです。無料なのに…。
ありがたいです。五体投地したいくらいの気分です。


そして。
なんかもう自分することありません。
素人BBAがちょろちょろしてると逆に天使様の仕事の邪魔になりそうですから。
ですので今日も、差入れだけお渡しして、早々に帰ってきました。

延々と続くかと思われた掘っ建てハウスの片付けを、どうやら私はお役御免になったようです。




【現時点でのビフォーアフター写真です】

以前↓

今日↓




以前↓

今日↓



以前↓

今日↓