悲しいですが、私には管理すべき3つのゴミ屋敷があります。
・実家
・竹薮伐採地の掘っ立てハウス
・山の上の畑の掘っ立てハウス

本日は、山の上の畑の掘っ立てハウスの、ゴミの積み出しに行ってきました。(全部は積みきれなかった…来月に持ち越しです。)

↓可哀想な私の汚車


↓ゴミ搬出後の掘っ立てハウス内写真





↓ちなみに1番最初の頃の写真




多少見える床面積が増えました。
作業スペースが確保出来たので、奥の方にとりあえずまとめてある中身の入ったビンや缶の処理を、次回以降やっていきます。
4月からは、竹薮の草刈り作業が日常ルーティンとして再開となりますので、極力3月中に、このビン缶の処理は終わらせたいと思っています。



↓駐車場の傍らに自生していた、多分ハナニラ
地味だけど可愛い花ですよね。
ネットの植物図鑑に「丈夫で良く増える」と書いてありましたので、今度竹薮に移植してみたいと思います。