2018年:    +11,710円
2019年:    +65,182円
2020年:    +94,681円
2021年:      -497円
2022年:    +94,562円
ー-----------
2023年1月:   +9,872円
2023年2月:   +2,936円
2023年3月:   +2,941円



3月は3回ショートして3回損切りしました。
下がる局面が無かったわけではないので、ひとえに入った位置が悪い。そして損切りの位置が悪い。私がへっぽこでした。

トータル収益は上記のようにしょぼいですが、3回損切りしたことを思えば、プラスで終われただけでも良しとしようかなと。

ポン円は多分ショートの方がロングより楽しいと思うのですが、自分はどうもショートは苦手です。
ロングも得意という程のもんでもないですが。



今日から4月です。
1年の4分の1が過ぎ去ってしまいました。
やばいです。
今年こそは悲願の6桁収益に行きたいですが、どうなることやら…。