先日交換して不要になった食器ケースがあります。





合板製なので、焚き付けにちょうど良いだろうと、竹藪伐採地に持っていきました。
なんちゃってキャンプファイヤーしようとしたのですが、
炎が高すぎてイモすら焼けませんでした。(^^;)


↓ちなみに持っていった食器ケースはこれ。


90㎝高のちんまいものなのですが、
予想を超える火力でした。(^^;)

やはり、あれですね、調理しようと思ったら、もっとサイズの小さい焚き付けを、少しずつ火に投入しないとあかんですね。
一気に燃え上がる炎じゃなくて、細く長く安定した火力が要求されるのですね。
自分ちょっと作業が大雑把でした。反省。




↑ヘロヘロしつつ今年も咲いた梅の木