【トラオ】
午前中、病院に行ってきました。
本日のお会計は6,633円でした。
目は見た目はだいぶ良くなってきてますが。
2週間後再検とのこと。
まだまだトラオとの目薬バトルは続きます…。



↑目薬が終わって脱兎のごとく去っていくトラオ
私はすっかり嫌われ者です。(;ω;)



【婆】
おむつかぶれ、自宅にて治療中。
最初に比べればだいぶ良くなってきました。
まあ今月いっぱいでなんとかなるでしょう。



【竹藪伐採地】
明日が雨予報なので、本日頑張って草刈り行ってきました。
自分のブログを読み返すと、去年は10月半ばに草刈り納めでした。
当地方、今年の方が去年より涼しくなるのが早かったので、今日で一旦草刈り納め(仮)としました。
駄目ならまた刈りますけどね、とりあえずということで。
次回からは、竹藪での作業は、草刈りでなく、竹の切り株と根っこの撤去を予定しています。



【FX】
環境認識。
ドル円4h足:レンジ?
ポンドル4h足:レンジ?
ポン円4h足:レンジ?
ポン円日足:天井圏だけど一応まだ↑目線?
でも200MAにタッチに行くとしたら一旦は↓?

私には、上下どっちに抜けるのか全く見当付きません。
抜けた方に着いていこうと思って、じっとり待っておるのですが。
いつになったら抜けるのか。
今月まだ1度もトレードしてません。(^^;)