↑竹薮の梅。

だいぶほころんできましたが、見頃にはまだ遠い感じ。


暖冬とは言え、1年で1番気温の低い時期のため、雑草や細竹の生長も止まっています。
なので草刈りに日参する必要がありません。

処分が必要な廃材もありません。

割れガラスゴミが沢山ありますが、出せるゴミの日はまだまだ先です。

タピアンを植えたり、発芽したシロツメクサを移植したりは、もうちょっと暖かくなってから…2月後半か3月に入ってからの方がいいでしょう。

掘っ立てハウスの残りの解体をするにしても、それは今年の11月以降の心づもりでいます。

…というわけで、現在竹薮ネタと汚写真がありません。



上の畑には大量の不燃ゴミが搬出を待ってスタンバっておりますが、出せるゴミの日は3月末です。



婆と猫も自分も、そこそこ元気で、特筆すべき事柄がありません。


FXもあい変わらずへっぽこで、こちらも特筆すべきことがありません。


確定申告の時期になりましたが、それはFXのない今度の土日にやる予定です。




――というわけで、本当に平板な生活を現在送っており、ブログに書くほどのネタが無いです。

とても、幸せなことだと思います。
それなりに長生きしてきましたので、毎日続くと思っていた平穏がいきなり失くなることはままあることと分かっています。
現在、束の間かもしれない平穏な日々を、舐めるように堪能しております。