本日も竹藪伐採地の草刈りに行ってきました。



途中に、100mほどですが、このような↑悪路区間があります。
左右から張り出した固い枝や葉っぱのせいで、車体の左右は掻き傷だらけになるし、路面の凹凸がひどいため、うっかりすると車のおなかをガリガリ擦ります。

そんな状況なので、そろそろ車の買い替えを考える時期なのですが、悩んでいます。
新しい車が1日で傷だらけになると思うと、嫌すぎです。



さて草刈りの進捗状況ですが。
茂みに埋もれているお道具かごを救出したいと、昨日の記事で言ったのですが。
今日は無理でした。



↑お道具かごの裏側にある、水溜め(なんちゃってファイヤー時用)は、姿を現しました。

こういう、モノが置いてある箇所は、草刈り機が中まで入らないので、結局最後は手刈りになるかもしれません。