昨日は午後に行って、まだ結構暑かったので、今日は午前中に行ってみました。
午前中のが当然ながら涼しい。(若干ですけど)
道路は午前中のが混んでましたが。




↑before
↓after



やばい。全然違いが分からん。(^^;)


↓ここら辺も結構刈ったんですけど、こうして写真で見ると、あまりよく分からないですね。しょんもり。




去年の今頃はどうだったかなと思ってブログの記事を見返したら、「草刈りひと月ぶり、自分の背より高くなってたらどうしよう」とか、今年と全く似たようなことを言っていて、我ながら笑いました。

全く、前進しとらん。

竹やぶ伐採地に関しては、かろうじて現状維持で、前進のないまま、ここ数年来ています。
悲しいです。