人間は年を取ると背が縮みます。
元々155センチしかなかった母は、80歳を超えた今は150センチ切れるくらいの身長です。

当然、普通の椅子では座面が高すぎます。

というわけで、ネットで探して、対老人用の座面の低い椅子を買いました。

しかし……





(*ΦωΦ)この椅子は俺のものだにゃ!!

と明らかに言っている、この表情。



まあ元々家じゅうの椅子も椅子以外の家具も、トラオが乗れるものは実質全てトラオのものではありましたが。

おまけに、この椅子、組み立て式で、私が組み立てました。トラオはそれを見ていました。
トラオのキャットタワーも爪とぎポールも組み立て式で、私が組み立てました。トラオはそれを見てました。
なので、私が組み立てていたものは全て自分のものだと認識してしまったのかもしれません。

でも違うのトラオ。それは婆の。婆のなの…。(^^;)