トラオがキャットタワーを使ってくれています。
良かれと思って買ったぬこグッズを使ってもらえないのはあるあるなので、使ってくれてとても嬉しいです。

ベージュのタワーにベージュの猫なので、全然映えませんが。
(-_-;)


でもいいんです。

このタワーを買った時、色がベージュとこげ茶から選べました。
こげ茶の方がトラオが映えるのは分かっていましたが、ベージュを選びました。
トラオが薄い色、白っぽい色のが好きだからです。
多分お母さん猫が白っぽかったのだと推察します。


このところ怒涛の値上げが続いています。
人間の食べ物や光熱費だけでなく、ペットフードも値上がりしています。
貧乏人がペットを飼うことはもとより分不相応なぜいたくなのかもしれません。
でも、きっとなにかの縁あって我が家にきてくれたであろう猫なので、貧しいなりに精一杯のことはしてあげたいと思っています。