最近やっているクッキークリッカーというゲーム。
終わりがないゲームなのできりがないのでそろそろやめようかと思っていたら、クリスマスイベント発生です。
思わず引き続きプレイしてしまいます。
中々商売上手?です。




さて、このブログの記事も、これでちょうど1,000記事目です。

毎日更新している方だと3年足らずで達成する数字なので、そんなに驚くほどのものでもないかもしれませんが、個人的には結構大きい気がします。

今後もこのブログは続けていきますが、「毎日更新する」とか「人様の役に立つ記事を書こう!」とか気負っても絶対挫折するのが目に見えているので(^^;)、今までと同じように、不定期更新で自分の覚書のような位置づけで続けていって、たま~に人様のお役に立てそうな記事が書けたらいいなあくらいの感じで、やっていこうと思います。
ブログのネタも、多分これまでと変わらず、竹藪・猫・介護メインだと思います。

変わり映えのしないブログですが、訪問してくださった方の少しでもお暇つぶしになれば幸いです。