2018年度:   +11,710円
2019年度:   +65,182円
2020年度:   +94,681円
2021年度:     -497円
ーーーーーーーーーーーー
2022年1月:   +2,546円
2022年2月:   +3,030円
2022年3月:   +10,132円
2022年4月:   +6,927円
2022年5月:   +7,691円 
2022年6月:   +8,868円
2022年7月:   +14,035円
2022年8月:   +11,555円




8月もかろうじて5桁でした。

しかしずっとこのレベルで満足していてはいかんですよね。
確か2018年の夏にFXを始めたので、今夏で丸4年経ちます。
幾らスロースターターでもさすがにそろそろ成長しないと。

永遠に4桁5桁ではあかんですよね、
6桁にならないと生活の足しになりません。


じゃあ具体的にどうすればいいのか?

自分は既にコンスタントに収支をプラスにはできています。

ならばあとはもう取引ロットを上げるだけでいいんじゃないのか? 理論上は。
仮に8月に実際の10倍のロットで戦っていたら、11万5千円の利益になっていたわけです。

ロットを上げるとリスクも増えるけど。
でも上げないと利益も増えない。

私に今足りないのは、ロットを上げる勇気だけじゃないのか?

9月は、ちょっと勇気を、出してみようかなと思ったり…。