2018年度:  +11,710円
2019年度:  +65,182円
------------
2020年1月:  +5,943円
2020年2月:  +3,664円
2020年3月:  +23,652円
2020年4月:  +12,000円
2020年5月:  +7,710円
2020年6月:  +11,316円
2020年7月:  +4,941円
2020年8月:  +1,411円

7月に酷い数字だと思ったけど、更に酷い数字になりましたね。(^^;)
何故こうなったかというと、下の方でポン円の売りを握ってたからです。
みごとな上昇相場でしたね。
でも塩漬け抱えていたから、殆ど身動き取れず、トレード自体が出来なかった上に、ポン円売りポジのマイナススワップが付いてのこの数字です。
皆さん、塩漬けには気をつけましょう。←どの口が言うか。

さて、9月は為替はどうなるのか。
今年ももう残すところは3分の1。
米国大統領選もありますし、日本の総理大臣もここへ来て変わる。コロナは相変らず。

塩漬けは解消してませんが、気持ちだけは切り替えて行きたいと思います。
出来れば、次回の結果報告ではもうちょっと良い数字を出したいものです