↑20年物の衣装ケース。
むしろ良く20年もった。Fits偉い。
しかしついに劣化して割れてしまったので、処分しようと置いておいたら。

(ΦωΦ)わ~い、新しいおうちだ~♪

トラオが気に入って入り浸りに。



これでは捨てるに捨てられません。
どころか、この場所から移動もしづらくなりました。
猫は好奇心旺盛ですが、同時に、昭和のおやじのように保守的です。
そしてうちの婆さんよりはるかに記憶力がいいです。
在ったものが無くなったり、位置が変わっていたりすると、すぐ気づいて文句を言ってきます。

困りました。
せめてこのFits、もうちょっと部屋の隅に最初置けば良かったんですけど。割と部屋のど真ん中に置いてしまった。
この位置から動かせないのは…片づけどころかむしろ部屋が雑然としてしまった…。