ブログ村さんに参加登録させていただいています。
登録すると、カテゴリというかジャンルというか、自分のブログの傾向を表すものを、3つだったかな? 選べます。

自分はその内の1つに「FX」のジャンルを選んでいるわけですけど。
実際には昨年10月くらいから、身の回りがバタバタで、全然FXできてません。

なので一旦FXジャンルの登録を外そうかなとも思ったのですが。
希望としては、年内には再開したいと思っているので、しばらくそのままにしておこうかと。

トレーダーとも呼べないへっぽこトレーダーなので、FXしていても収益はスズメの涙なんですけど。
無職で、働きに出られる公算もない今、スズメの涙でもないよりは…と思うし。
たとえ月の収益が100円だったとしても、ゼロよりは気分的には違います。

「一応お金を稼ごうと行動はしています!
(結果が伴わないけど)
…と自分に言えるか言えないかの差が、心情的に大きいです。
(^^;)



↑げぼくに「FXでいっぱい儲かったらちゅ~るを買ってやる」と言われ、早数年待たされている猫