ーーーーーーーーーーーーーー



↑実家汚庭。昨年11月に草刈り完了。
↓現状。



既に立派な草がにょきにょきしています。
3月くらいに草刈りを…と思っていたけれど、その前にやらないとあかんかもしれません。


本日婆さん一旦退院。
この後は通院の日々。そして恐らく手術のために再入院の流れと思われます。


私も言うところがあり、
婆さんの方が一段落したら、医者通いをしようと思っております。


愛用の靴が壊れました。
無職にぜいたくは敵ですが、靴は必需品なので仕方ないです。新しいのをぽちりました。


愛用の薬の予備が少なくなりました。
これも必需品なので、お財布あいたたですが、ぽちりました。

ーーーーーーーーーーー

…というわけで、個人的には結構盛りだくさんな新年なのですけれど。
1日の大地震、2日の羽田事故が、あまりに大きすぎて、私のあれやこれやなどはとても些末なことのように感じます。