12月になりました。
今年の残り1ヶ月、のんびりまったり過ごしたいと思います。


10月11月はなんだかやたらに忙しかった。

実家汚庭の片付けとか。
竹藪伐採地の草刈りとか。
例の如く町内会の定例会とか、ごみ当番とか。
車の1年点検とか。
婆さんの年に1度の大病院でのオペ後経過観察検査受診とか。
自宅マンションの避難梯子点検立会いとか。
同じく自宅の排水管洗浄立会いとか。

1つ1つはしょぼい用向きなんですよ。
でもそんなのでも連日数珠つなぎで攻めてきますと、なんとも気ぜわしかったです。


でもみんななんとか11月中に片付きました。
12月は、平常モードに戻れます。
例の如く町内会とか婆のいつもの受診はありますけど。それだけです。
実家汚庭も竹藪伐採地も、雑草は休眠期。3月くらいまでは放っておいても大丈夫です。

2ヶ月休止していたFXもまたやりたいです。
ちらっとチャート覗いたら、2ヶ月の間に一段と高値になっていて、一段と手が出しづらくはなっていますが。
あと、2ヶ月分取り返すぞー! みたいな気持ちで手を出して痛い目を見そうな予感も若干…。
(^^;)

留守番ばかりだったトラオにもご奉仕して、今年の残り1ヶ月を過ごしたいです。