入院中に別の病気が見つかりまして。
当初1週間ほどの予定だった入院期間が延長となりました。
最短でも出所はいや退院は来月初旬となります。

年寄りなのに丁寧に診てくれてありがたいですけどね。
さっさと退院しろなんて言わずに長く置いてくれるのもありがたい。

婆さんは入院が延びてがっかりかもですが、彼女の医療運最強じゃないかと。
だって病気が発見されずに退院してきたら。
その後症状が出たら。
時期はちょうど年末年始。開いてる病院はなく、また救急車を呼ぶしかなかったかもしれません。



そんなわけでこの年末年始はトラオと2人で迎えます。

実家汚庭と竹藪伐採地は、草は休眠期なので、行かなくて大丈夫かなと思います。

FXは12月には再開したいなと思っていたけど、引き続きお休みします。